受け止めるどうして、一斉に彼氏が出来るときは出来てしまうのでしょうか。
その当時、仲の良い女友達数人が示し合わせるかのように恋人ができたのです。

全員・・・というわけではなかったのですが、私は出会いさえもありませんでしたので若干焦る気持ちもありました。
とはいえ、どんなに1人で空回りしてもこの人だという人との巡り合わせが無い限りは中々、恋愛なんてスタートしませんよね。

そんな事は頭では理解できていたのですが、私は必死に合コンに行ったり
そのうちに、合コン疲れが出てしまうほどになってしまいました(苦笑)

それでも彼氏が出来るまでの「辛抱だ」と思ってアクティブに動いて居のですが
良い出会いは相変わらずありませんでした。
人は、必死に「出会うことだけ」を目的に動いてしまうと
良い人との出会いもありませんし、自分の良いところも上手く発揮できないものなのかもしれません。

周りがどうこうではなく、自分のペースでよいのではないか?
そうやっと思えるようになった時、ようやく心に余裕のようなものが生まれたと思います。

そして不思議な話なのですが、その途端に私は好きな人が出来たのです。
そういうものなのですね(笑)

その彼とは、とんとん拍子で恋人関係にまで進展していったのです。